

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
あれこれ
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は定時キッカリに上がれて、夜の自由時間が長かった!
トラブルもなく、毎日こうだったらいいなあ。

彼氏さんから先ほど、「帰る」コールがあった。
と、言っても一緒に暮らしてる訳ではなく、帰ってから連絡できるかのどうかを伝えるためなのだが、今日はただ「今、終わった〜。これから電車乗る。少し飲み過ぎたから気を付けて帰らなきゃ。」みたいな内容で、はたして連絡があるのか、できるのか謎。
それにしても、マメな人だなあと感心。
真面目だし、生活したら早めに「今日はゴハンいらない」とか連絡してくれそうだ。

最近、着る服がなくて困ってる。
実際にはあるにはあるのだが、職場の人が似合う服を着ていくと「それ、すごくいい〜」と褒めてくれて、どうもその傾向を分析すると、シンプルなのは×で少し甘めの装飾?があるのがいいらしい。
そろそろ気温も上がってくると、スーツに白Tが定番なのだが、それだと地味な印象らしい。しかし、仕事着より普段着に力入れたいし、そもそも似合うものだけギュッと凝縮して数を減らしたい。。。
「いいものを少し」と言うがなかなか難しいなー


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村
2013.04.18 Thursday | 日々のこと | comments(0) | -
2013.06.11 Tuesday | - | - | -
<< 疲れ | main | ひさしぶりの日記 >>
コメント
コメントする