スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
祝・旅行
JUGEMテーマ:日記・一般

無事、GWの予定が決まりました。
“大型連休”というには、ささやかですが満足です、初旅行なので。

もう、どこも埋まっているではないか!と青ざめて、彼氏さんが重い腰を上げる前に動きました。そして、あらかた調べて、夜、報告すると「おお、調べてくれたの。ありがと。それを参考に探すよ。」と話が戻りそうだったので、いやいや、仕事しながら今から探すのは難しいよ〜とあれこれ理由をつけて何とか私のプランで了解してもらいました。

いつも仕事帰りの短い時間に会うことが多いので、彼氏さんの新たな1面が見れるのではと楽しみ。
しかし、なんかのきっかけで私がつむじを曲げた場合、おそらく悪癖・だんまり(←私が)になってしまうので気をつけねば。自分の機嫌を直す方が難しいという。。。


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村
2013.04.12 Friday | 日々のこと | comments(0) | -
スポンサーサイト
2013.06.11 Tuesday | - | - | -
<< 黙 | main | 疲れ >>
コメント
コメントする