

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
また新たに
JUGEMテーマ:日記・一般

始めては休み、始めては休みのブログですが、また改めて書いてみようと思います。
この間まではごはんブログでしたが、そうすると自分を取り巻くあれこれについては書けなくて少し不自由・・・。

今思うのは、家事全般を頑張りたいこと、おつきあいしてる彼氏とのあれこれ、仕事のこと、そして喜怒哀楽など実生活では言えないこと(愚痴???)なんかを綴っていきたいです。

ごはんは佐藤初女さんという岩木山のふもとにある「森のイスキア」を主宰されている方のエッセイに影響されて、簡単なものからちょっとづつ始めてます。先日、初めて彼氏さんにお弁当を作りました。家事全般できない人で通ってたので少し驚いてました。二日酔い明けなので信じてよいのかわからないけれど「おいしー」と言ってもらえました。

写真もアップしていきたいと思いますが、意外と手順が面倒で前回ブログを挫折した理由の1つなのでゆるゆるできればと思っております。

それでは改めてよろしくお願いします。


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村
2013.04.04 Thursday | 日々のこと | comments(0) | -
2013.06.11 Tuesday | - | - | -
<< 1/23夜 生姜焼き | main | ものぐさ姫 >>
コメント
コメントする