

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
ひさしぶりの日記
JUGEMテーマ:日記・一般

備忘録またはストレス発散で始めたブログ。
日々のもやもやはあれど、何から書いたらいいのか、どこまで書けば気が済むのか、よく分からず更新が止まってました。
めでたいことに彼とはちゃんと続いています。

まったくもってよくできた人で精神的にかなり甘えさせてもらっています。が、スキンシップはあまり得意ではないようで、照れているのか何だかわかりませんが、都合よく逃げられています。それがちょっと不満かも。。。

明日のやっとけ
・風呂
・洗濯
・食器洗い
・掃除
・図書館
・料理
・勉強
・外出A
・外出B


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村
2013.06.11 Tuesday | 日々のこと | comments(0) | -
2013.06.11 Tuesday | - | - | -
<< あれこれ | main |
コメント
コメントする