

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
いつかの食事
JUGEMテーマ:日記・一般

お茶漬け、みりん干し、芽ひじき

ハヤシライス、芽ひじき

間の空いたブログ。特に何があった訳でもなく。・・・いえ、少しゴハン作りをさぼってましたね。なんか、よっしゃーと思う時もあれば、疲れた〜、もう無理〜とごねることもあり。彼氏さんは私が家事(特に料理)が苦手と知って、多少、将来も考えてくれているのか「自分も1人暮らしが長くて一通りできるけど、ちょっと頑張ってね」と言われました。そうこう言ううちに密かにブログを始めたのですが、確かにお店のものを食べるより、胃がほっとしますね。
毎日は実は自信がないけど、ブログUPを励みに頑張りたいと思いますー。


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします
 
2012.12.05 Wednesday | ゴハン | comments(0) | -
2013.06.11 Tuesday | - | - | -
<< 11/29のごはん | main | 12/8のごはん >>
コメント
コメントする