

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
11/29のごはん
JUGEMテーマ:日記・一般

11/29のごはん

ミートソーススパ、ゆでブロッコリー

昨日もひどい食事だし、今日もレトルトソース。。。
意欲があああ

もうすぐクリスマスですよ。世のカップルは何をあげるんですかね。うちの場合、彼氏さんの誕生日が年明け早々ということもあり、頭の痛さ2倍。ネクタイ、ボールペン、キーリング?あまりに悲壮な顔をして尋ねるので「考えておく」とのことでしたが、ここまでくるとサプライズもなく、義務っぽい?
今日なんとなくサイトを見てたら、普段着に良さそうなトレーナーを発見。しかし知る人ぞ知るブランドらしく、そんなふうに見えないのに結構なお値段。似合うとは思う。しかしこういう経済観念の人(私)と思われるのも何か違うよね、と保留にしました。むずかしー


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします
 
2012.11.29 Thursday | ゴハン | comments(0) | -
2013.06.11 Tuesday | - | - | -
<< 11/26のごはん | main | 11/29のごはん >>
コメント
コメントする