

2013.06.11 Tuesday | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般

彼氏さんとほぼ毎晩話す。
今日もさっきまで話していた。

しかし、GWの話題についてはノータッチ。
ええ、まだ何にも決まってません・・・

彼氏は暦どおり、私は平日休み。
なので普通のカップルみたいに週末ゆっくり会うということができない。
その鬱憤?をこのGWに晴らすべく同じ日に有休をとることにした。
しかし、彼氏さんは最初こそは勢いがあったものの、そもそも「旅行」自体率先して行くタイプじゃないらしく「今までもほとんど行ったことないからよく分からない」と弱音が。
一方、私も超アクティブな友人にいつも連れまわされていたので旅行の企画がニガテ。
あー前途多難。。。
せめて話題にしてくれれば、あーだこーだと言えるのに。
自分から言えばいいのだが、初めての旅行だし率先して動いてほしいというか、指示だけでもいいから出してほしいー

なんか今晩は悲しかったぞ。


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村
2013.04.10 Wednesday | 恋愛 | comments(0) | -
そんな日日
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は彼氏さんとゴハン。
休みがなかなか合わないけれど、ほぼ週1回、時間を作ってくれる。感謝。

働き盛りなので「疲れた〜」という時はボーっとしてたり、「今日は無理」とか言われる。
そうすると大変なんだってわかっていても悲しくなってムッとする。

だけど、また彼氏さんが元気になっておしゃべりになって、私のくだらない話に笑い転げてくれると、ヒジョーに幸せな気分になる。

ここ数日もそんな日日だった。
うーん、やっぱり好きだなあ。


クリックしていただけると「頑張れ」の応援を受けているようで嬉しいです。よろしくお願いします

にほんブログ村
2013.04.07 Sunday | 恋愛 | comments(0) | -